青い鳥◆栞の詩

宇宙が奏でる詩(オラクルメッセージ)

なんだかんだ言っても肉体は衰える

考えすぎだと言われました。 【頭で考えるように体は動かないのだから。】と(笑) そう言えば算命のテキストにもそんな事書いてあったな。歳をとっても若い時と同じように働こうとするから歳なりの働き方を考えよと… 今日は私の日(律音)良き気づきとなれた…

今日の詩

ここ数日間。 いろんなことに迷いいろんなことを選択して来たと思います。 けれど、少し立ち止まり、 その選択でいいのかという質問を自分にしてください。 より多くの人を助ける道はあなた自身も大きく救われる道。 不安から楽を選択するのではなく、 人生…

今日の詩

アルプスの少女ハイジでの一場面。 「クララが立った」 そんなイメージの浮かぶ今日の詩。 もう誰の手を借りることなく もう何に頼ることなく 1人でも十分立てるところまできています。 自分が本当に1人で立てるのか 誰の助けも得ずに歩けることができるのか…

今日の詩

完璧じゃなくてもいいんだよ 出来さえすればそれでいい 大丈夫だよ ちゃんと出来るから 心配しないでね *aoi* オリジナルふんどしパンツ販売中 【碧の月】http://aonotuki.cart.fc2.com/

今日の詩

変化を始めたあなたはもう元に戻る事はできません。 どんなに望んだところで、前と同じ関係には戻れないのです。 時間は有限。 もう戻る事のできない過去に思いを馳せ、戻ろうとする努力は時間の無駄です。 戻りたいと願っている感情に気づき、手放し あなた…

今日の詩

今まで手にしてきたもの、 大切に育んできたものが、 大地から芽を出し成長し始めました。 これからどう育てていきますか? どのような成長を望みますか? 具体的ま計画を立て、 望まない結果を起こしている場合のパターンに気づき、 望む結果を得られるよう…

今日の詩

何が起きても受け容れる。 あらゆる変化を受け容れると決めてください。 この世に変化しないものなど何一つありません。 全ては流れの一つ。 変化して当たり前です。 今に執着しているあらゆることを手放し、 心身ともにリラックスをしてください。 *aoi* …

今日の詩

もう誰かの為に頑張らなくていいよ 自分の為に生きていいんだよ。 *aoi* オリジナルふんどしパンツ販売中 ◆◆碧の月◆◆

今日の詩

いよいよです。 痛みは気づきをもたらす為の道標 その痛みからあなたは何に気づき、何を手放し、そしてどんな世界に旅立 古い荷物を持ったままでは新しい旅立ちへの扉の向こうへは 扉をくぐる前に、持っていくものか置いていくものか 再度荷物の点検を。 さ…

今日の詩

誰に何と言われようが、 自分の直感を信じて行動していこう。 今は味方はいなくても、 あなたがあなたを許し・認め、信じて行動すれば あなたのその行動で癒され勇気付けられる人々が現れます。 諦めないで スピリットはいつもあなたと共にいて あなたのその…

今日の詩

いよいよです。 痛みは気づきをもたらす為の道標 その痛みからあなたは何に気づき、何を手放し、そしてどんな世界に旅立 古い荷物を持ったままでは新しい旅立ちへの扉の向こうへは 扉をくぐる前に、持っていくものか置いていくものか 再度荷物の点検を。 さ…

今日の詩

たくさん葛藤をしたくさん悩んだ事でしょう あと少しです。 凝り固まってしまった身体をほぐすよう、少し外に出てお散歩してみませんか? 少し涼しくなった時間に木陰で風を感じながらゆっくりと体を伸ばしたり深呼吸をしたり… あと少しゆっくりと体を緩めて…

今日の詩

過去の傷や固定概念を癒し前に進む時期が来ています。 あなた自身の前進を妨げるものはあなた自身の内側に存在していますが、 自分自身の内側にあるその問題は現実化して今あなたの前で起こっています。 現実化された問題に対し自分が何を思うのか。 もしか…

今日の詩

欲望を満たす為の付き合いはまだ必要ですか? まだ他の誰かとの繋がりで自分の欲を満たしますか? 他の誰かが欲望を満たす為の道具になり続けますか? いつまで良い人で居続けますか? 自分の中に芽生えた違和感を信じ、 欲を満たし合うだけの関係とは縁を切…

今日の詩

君は1人じゃないよ。 いつも見守っているよ。 だから恐れないで 喜びも悲しみもすべてを受け入れることができれば 僕はもっと君の願いを叶えていけるから。 **************** 本来の自分に戻るには良い経験も悪い経験もすべては必要があって…